間違い・・・あれこれ

本日の昼食、定番になって来ましたが、高田馬場駅近くの「井戸坊」イタリアンで。。。

お気に入りのスパゲティーをセットで注文致しました。

「ずわい蟹とレタスのあっさり塩味スパゲティー」+「サラダ」+「フランスパン1切れ」+「コーヒー」=1050円です。

最近は此方のお店か「大都会」で決まりですね。

さて、食べ終わって帰る時ですが、靴は一番奥の方に(3足)片付けてありました。

手を煩わさせるのは悪いな~と気を使い、短い足を延ばして奥に置いてある靴を履いたつもり!

階段を上る途中履き心地の悪い足をよ~~~く見れば、片方は隣の方の靴でした!(苦笑)

傘の忘れ物を取りに帰るより数段バツが悪いですね♪

美味しい料理でしたが後味が悪いです(笑)

帰ってきて直ぐに業務用のメールを出しました。

「送ります」と書いたつもりが「贈ります」と・・・

此方も結構落ち込みます♪

我が家のトイレには「相田みつを」さんのカレンダーが飾ってあります。

日めくりカレンダーですが、この一年同じ日でストップしたまま。

「のにがつくと愚痴がでる」です。

は~い「月末だっていうのに」「睡眠不足だと言うのに」「・・・・・」

こぼしたい愚痴沢山ありますよね♪