団塊の世代

昭和23年生まれのイトイト、正真正銘「団塊の世代」です。

戦後大量生産され「ベビーブーム」と言う名の下に育った私達同世代はそろそろ定年を迎えます。

友は定年後の夫を考えると頭が痛いと言っています。

「毎日家でゴロゴロされるかと思うとゾッとするのよ」と。

張りの無い日々・老け込む夫を見るのは辛い事ですもの。

そんな冷遇を受ける事を察知している夫軍団たちも、それはそれで頭の痛いことでしょうね。

そんな大型軍団を相手に、良い商売はないかと企業は考えているわけですが。

少しの間はのんびりするのも良いかも知れませんね。

旅行・趣味に走るのも楽しい事でしょうね。

でもネそんな生活を毎日続けたらボケますわよ!

☆イトイトの提案

先ずは最、もっとパソコンを使いこなしましょう。そしてインターネットで楽しみを探しましょうよ。「今位で充分だよ。なんて謙虚さは野暮な話ですよ」

そんな時には「放課後倶楽部」をご利用ですよ!

お友達にもご紹介下さいね。イトイト待ってま~~~す♪

「団塊の世代」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。