高値・安値

明日は次女・万見子のお誕生日です。

何歳のお誕生日かと申しますと、此処だけの話ですが・・・未だ20歳代なんですよ。本人はこの近年の年齢が気になるらしいですが。

知り合いの僕ちゃんは36歳で結婚を決めた時、「僕結婚します。相手は20歳代だよ」って嬉しそうに連絡をして来ました。

イトイト「20歳代って、何歳なの?」って聞きましたら

「29歳!」って答えが返って来ました。

20歳代って女性に取っては「高値」になるって事ですか?

最近はオンラインで株の売買をする方が増えてきましたね。株の動きも激しいとか。

人間社会では男性は高値で勝負し安値になると女性から見放される?熟年離婚はこの類ですか?