オヤジ

最近「リログ」と言うオヤジを対象としたブログサービスが開かれました。

「オヤジギャグ」と世でまかり通る寂しく切ないギャグは若い子達から受けるようですが、人によりけりだと次女の万見子は申しております。

先日、撮影会で寸又峡に出掛けましたが、距離もあり何時もとは少し遅い帰宅となりました。

途中のインターで降りる方もチラホラといらっしゃり残った者達は、そこはかとない寂しさを味わったのですが・・・

途中から下車してご自宅までバスに乗り換えられたお二人男・女の生徒さんを見送られた先生は一言。

「あの二人はこの後飲みにでも行くんだろうか・・・」と。

これって正真正銘の「オヤジ」の体全体から出て来る言葉ですね。

母の背を見て心温まるのであれば、父・オヤジの背は温かさと言うより切なさを感じます。

そんな「オヤジ」達が楽しめるブログサービス使って遊んでみませんか?

//relog.jp