オンライン株

火曜日にTBSさんの「イブニングファイブ」の中でお教室の「株講座」の紹介がありました。 (^○^)

反応の出足も早く、番組の途中から電話が鳴り響きます。

電話の相手「貴方、株やってらっしゃる?」

イトイト「いいえ、未だ始めていませんが興味持ってます」

電話の相手「頭固いのね!」

イトイト「・・・」

と言うわけで株の取引をして見ようかと生徒のSさんを師匠にお願い中なのでR。

宜しくお願い致します。儲けさせて下さい。師匠!(笑)

昨夜は2週間振りにゴルフのレッスンです。練習場も寒くなりました。此処で元気一番!頑張るぞ♪

因みに昨夜ですが絶不調から戻りました。すっかりやる気が失せていましたが、皆様からゴルフのお誘いが掛かり始めましたので本気で頑張ります。

春にはグリーンデビューを致します。「教えてやるぞ!」そんな言葉が恐いんです。直ぐに崩れますからフォームが。教えて頂ける前にきちんとゴルフの先生の教えを守らねばと思うのです。

そのゴルフの先生達との忘年会は来週の練習の後で♪

こんな楽しみがあるから続くと言う物ですね。(笑)

放課後倶楽部・パソカレッジの新年会は1月16日(月)18:00~

皆様のご参加お待ちしています☆