リログは女人禁制?

「リログ」  //relog.jp ですが。

「オヤジのオヤジによるオヤジの為のブログ」こんな男性用のブログサービスが始まりました。

色々なプロバイダーが「ブログ」サービスを始めていらっしゃいますが、男性のブログに拘っているのはリログだけですね。

このブログで「都会の狼」さん「クラカメおじさん」がitoitoお気に入りです。 (^○^)

「オヤジの薀蓄」コーナーも楽しく拝見させて頂いていますわよ!(笑)

女性の一人の声と致しまして、「リログ」良いんじゃない!って思っています。

男性のコメントが少ないのは書き慣れていらっしゃらないから・・・

弾けた中高年の女性達が、このリログにコメントをドンドン入れて頂けると人気が出てくる事請合います♪

オヤジ殺し?のitoito軽快なコメント得意なのよ。(爆笑)

「リログは女人禁制?」への2件のフィードバック

  1. itoitoさんへ
    ご推薦、有難うございます。「リログ」でおとなしくしていますので、ご乱入される際は、何とぞお手柔らかに!

  2. itoitoさん、「クラカメおじさん...]お気に入りにいれていただいてありがとう。コンテスト応募完了しました!

コメントは受け付けていません。