50歳代の女性達は・・・

パソカレッジ起業秘話は13回まで書きました。残り2回で目白校閉校の事を書いて見たいと思っています。

昨日、料理教室に参りました。先生は以前パソカレッジに通っていらしたので顔馴染ではありますが、新しい事に挑戦すると言う事は何時だって緊張いたします。その緊張感が若さを保つ秘訣ではないかと思っています。

itoitoと同じような年代の方達が御一緒のグループでしたが、お教室に通われる方達とは又一味違った素敵なクラスメートですね。

最近考えるのですが50歳代と60歳代の違いは何だろうと・・・

50歳代のitoitoが申し上げるのも何ですが、未だ色気が御座います。恥じらいが御座います。女を捨ててはおりません。これですよね!違いは!(笑)

こんな事を書きますと60歳代の方達から抗議が有るかも知れません。itoitoの周りの60歳代の素敵なお姉さま方はそんな方が多いかしらなんて思って見ています。

梅便りも聞かれ始めました昨夜ですが、そんな同世代の方達と、少しお酒を飲みながら語って参りました。料理教室の中での話ですが。

最近は食べる事・飲むことに貪欲になりました。美味しい物を作って見たいとイヨイヨ料理教室に通い始めたのですが・・・

楽しい雨の夜でした。嵌りそうです、この会に♪