オフ会

ON があれば OFF があります。

若い人達はOFF会と言う名の仕事が終わった後の時間を楽しむ事が上手です。

先日このOFF会に出席のitoitoです。お供はサル?もとえ万見子、イヌ?もとえ万佑子の二~人。月曜日のお休みの日の事ですが。場所は六本木、東京タワーのライトアップを目の当たりにみる夜景が素敵なイタリアンのお店で。

メンバーはitoito・Kおじさん・RENちゃん・Pokoちゃん・kinさん・マミ・マユの7名の実年齢不詳、男女色々・職業色々、出身地色々の楽しい話題が提供できる人達です。

共通点は「食べる事・呑む事・ブログ荒らしが好き!(笑)」

初めての顔合わせでしたが主催者のKおじさんの気配りでアット言う間に仲良くなりました。

その女性陣ですがKおじさんのブログで大盛り上がりの昨日・今日です。

OFF会って?  良いものですね・楽しいものですね♪

今月はitoito忙しいんです!

ホワイトデーには○○氏とお食事!(見ていらっしゃるかしら?)OFF会第二陣は一泊旅行!(ご相伴の旅です)その後ではボーイフレンドの○○君との飲みのお誘い!・・・

ハイ!!青春してます!(爆笑)

「オフ会」への4件のフィードバック

  1. OFF会って良く使うけど?(Kおじさん)。いつもON LINEで会ってる仲間がOFF LINEで会うからですよ。(KIMくん)。なるほど!(Kおじさん)。お忙しいところありがとうございました。楽しかったですね!

  2. Kおじさんコメントを有難うございました。
    楽しい休日でした。皆様に宜しくお伝え下さい。
    すっかりブログ上でもお友達です。コメントの数で争えばランキング1位!こんな若い女の子で盛り上がっているブログって他にありますか?(笑)こんな楽しみ方itoitoお気に入り♪でぃーす。(爆笑)

  3. ◎itoitoさん♪ こんにちは!! REです☆ 先日は本当に楽しい時間♪♪♪ ありがとうございましたm(__)m 顔が小さくて美人揃いのitoitoさん家☆ 本当に仲も良くて素敵だな~ってあれからずっっっと思っています!! itoitoさん家みたいな家族を作れたら~♪頑張ります!! これからも宜しくお願い致しますm(__)m  Kおじさんの犬より♪

  4. REN♪さんコメント有難うございます。
    あの夜は本当に楽しかったですね。Kおじさんが「実に楽しい」と仰っていましたが「同じく!」でした。この次は誰か素敵な男性をお誘いしようかしらなんて考え、ニヤリとしています。(笑)我が家の娘二人と出会わないように気をつけなくっちゃ!ネ。(^_-)

コメントは受け付けていません。