25人のボーイフレンド

昨夜早く帰宅できた事を幸いにお馴染のスナックへ一人で参りました。

最近は少し落ち着きまして夜の時間帯を一人で出歩く事は少なくなりましたね。だから本当に久し振りの事。以前お教室に通っていらしたママさんの家庭訪問をするような気持ちですが。

昨夜ですが☆

「ガールフレンド・ボーイフレンドがいる事は良いか・悪いか」の話をママさんと討論。

先ず何をラインにボーイフレンド・ガールフレンドと言うかとの話を。

itoitoある時期に「ボーイフレンド25人作ります!」と声高らかに宣言致しました。皆な驚いたわよ!(苦笑)

少し飲む位の相手をボーイフレンドとは言わないと仲の良い友から抗議のメール。(笑)そんな堅苦しい考えの人メンバーには入れないとitoito。

そして・・・☆

ボーイフレンドの管理はエクセルで!名前、趣味、年、誕生日、会った場所・話した内容を管理します。若手のボーイフレンドにお願い致しましたIくんは「25番目はいやだよ。せめて20番目くらいにして欲しいな」と。

彼達にはそれなりの悩みが生じた訳ですが。

問題発生ですが、1週間に1人のボーイフレンドと食事をするとして半年かかりますからね。無理と半ば諦め現在に至ると言った現状になりました。

最近ガールフレンドになって欲しいとの依頼が多くなりました。(^○^) 勿論かなり年上の素敵なおじ様たちですが。

itoitoからの条件はメールが出来る事。品がよい事。お酒が好きな事です。

こんなボーイフレンドが25人とはいきませんが沢山増えました。

itoito良い事だと思います。ボーイフレンド・ガールフレンドの意識を外して楽しいお酒が飲め・楽しいひと時が過ごせる事が明日の起動力になりますから。心ときめく人が存在するって事は幸せですからね。

そして何が良いかと言いますと・・・☆

若さが保てます。お勧め致しますよ♪