一番手のガールフレンド

itoito、A氏の一番手のガールフレンドに今朝任命されました。(^○^)

って事はitoitoのボーイフレンドでもある訳ですよね。itoitoの場合は5番手位の順番かしら?(笑)年功序列って事ではありませんが。

「僕のガールフレンドは70歳代、女やもめですよ。itoitoさんのご主人は素敵な方でしょうね」と。

ノーコメントのitoitoですが手厳しい質問にタジタジです。

近々お会いする予定を立てましたが、若々しさで競うとitoito負けるわね。82歳のA氏に。

「一番手のガールフレンド」への2件のフィードバック

  1. ◎さすがitoitoさん☆ 一番のBFと是非☆先日のお店でワイン等♪ いやいや・・BFでしないですね、、ものすごく理解のある、でもちゃんと大黒柱されてる(先日のお話の中から想像☆)御主人様と♪

  2. REN♪KONさん
    コメント有難うございました。誰が見てるんだ!そんな感じで大慌て致しました。(笑)このA氏ですが近々マミと一緒にOFF会です。
    「愉しくなりました」と言うメールを頂きましたが楽しい人生を送って頂きたいと心から思っています。そのお手伝い?かしら。御一緒に如何?

コメントは受け付けていません。