グループ旅行

Photo_21 昨日・本日と「平家の里」へ参りました。

鬼怒川温泉駅まで浅草からスペーシアに乗って・・・

そこから先はレンタカーを使いメンバーは写真が好きな4人組です。

4人の年齢をたしますと289歳、心は勿論20歳です。

81歳のT女史の元気が良い事、話題が楽しい事、驚いたitoitoです。

↑の写真は「平家の里」のスナップ。2006年3月22日の事です。藁葺き屋根からは「ツララ」がぶら下がり春は名のみと言った所です。

今朝目が覚めれば向かいの山は雪が更に積もり昨夜のうちにミゾレが降った事が判明。寒かったです!

しかし温泉が素敵でしたね。「湯西川」オススメの場所です。

旅館はひっそりとしていましたが、其れでも若い卒業旅行らしきグループ等、若者が楽しんでいたのが目につきましたね。インターネットを利用していらしたのでしょうね。

夜カラオケに出掛け地元の方達と親交を深めて参りました。(笑)

仲睦まじいSさんご夫妻のお話、T女史の活動的なお話、itoito年を取った時の楽しみ方を教えて頂きました。

旅行サークルの結成を考えたitoitoです。実践しながらネットのお勉強をしてみたいと思います。インターネットを使って旅行に行く事がスムーズに出来るようにと。

次回は何時・何処に・・・ワクワクして参りました♪