ゴルフ復活

今週末からゴルフ復活です♪

グリーンデビューの日を5月1日に決めました。

放し飼いには出来ないと仰るコーチに付き添って頂いてマミコと参ります。飛距離がないのは当然だと思っていますし、楽しめれば良いかしらと考える位の事ですが・・・

負けず嫌いの性格から、のめり込むかしら?とも思いますが幸運な事に時間が取れませんのでネ~、ソコソコにたしなむ位で終わりそうですね。(^○^)

先日ご一緒に旅行を致しましたT女史は、81歳というご高齢にも拘らず車は運転なさいますし、ゴルフは100切るとか、カラオケでは「テネシーワルツ」を英語で歌っていらっしゃいました。勿論艶っぽい声は声量もあり、itoito驚きました。

博学に話題は楽しく同室だった事ですっかり親しくなり次回の旅行の約束まで致しました。

年齢って見た目では有りませんね。気持ちが如何に若いかと言う事が重要です。と言うことをT女史とご一緒して思いました。itoito頑張らなくっちゃ!負けてられないぞ!

itoito年を取った時T女史のような生き方がしたいと思っています。今まで憧れの存在だったT女史が少しですが身近に感じられました。

「貴方のお陰でまた写真を撮って見たいと思うようになったわ」と仰いましたが、この仕事をする事でこんな素敵な方にお会い出来て嬉しいですね。

ゴルフもoffからシーズン幕開けの私たち。レッスンも再開ですが、暖かい陽気に誘われて交友関係も仕事も新しくチャレンジしたいと・・・久し振りに元気が出て来ました!