同世代

「yahooの検索エンジンで「itoito」と検索かけたら「放課後倶楽部」が出てきたよ。」と昨日1年振りにお会いしたN氏は仰いました。

内心「ドキッ」と・・・致しましたね。いといとブログに登場していらした日もあるかも知れない・・・当然ですが、そんな心の内はおくびにも出さないのがオトナの女性です。(爆笑)

そんな話はさて置いて。

見た目の若さを誇るitoitoに比べ、N氏は感覚が若い!

ご高齢の方達とのお付き合いが多いitoito「若い」って勘違いをしていたような気もします。今朝目が覚めて現実を知ってしまいました。何かって?実年齢です! 

たまには同世代の方と呑むのも良いものですね♪