女の子の親・男の子の親

最近はトンと夜遊びをしなくなったitoitoです。(笑)これ以上遊びの予定を入れますと娘達から呆れられそうですし。。。

それよりも、お酒が恐い!

「饅頭恐い」という落語があったような気がしますが。

お付き合いでお誘いを入れなければ・・・なんて考えるだけで体調が崩れます。

ご無沙汰している「あの店」に顔を出さなければ・・・なんて考えると気持ちが悪くなる現象。これって○○症候群なんて高尚な病気かも知れません。

まぁ並みのオバサンに戻ったと言う事ですか。少し大人しく勉学にでも励もうと、新たな写真の基礎を教える教室を探しました。(^○^)

10年後に彼方此方撮り歩けるように、基本編を勉強して参ります。お友達が沢山出来ると嬉しいのですが♪

さてitoito家、娘三人ですが、教室に通われる生徒さん達を拝見致しまして、「女の子の親」「男の子の親」って何となく解りますね。

女の子の母は華やかさがおありですね。 父親?研究中!(優しそうかしら?)

男の子の母はさっぱりしていらっしゃるのですが、強さは女の子の母の方が上かな?父親?楽しい方が多いですね。

母親に取りましては娘がいる事は幸せです。厳しくもありますが、同志としての連帯感も生まれたり、差し詰め我が家の毎日は「合宿所」のような感じです。楽しくもあり賑やかです。しか~し油断は出来ません。直ぐにブログのネタにされますからね。(笑)

7月の頭に、暫く振りで「一人旅」に出掛けてこようかと・・・そんな気持ちが湧いて参りました最近のitoitoです。