元気出そうね

昨日の事ですが、目白校から長く通っていらっしゃるHさんは「私はこの教室に取ってはお邪魔虫なのかしら?」と質問と言うか、自戒の言葉と言うか・・・

残念ですが、itoitoノーコメント。

「やる事がないのよ!」って。  「時間潰しに来てるだけだから!」って。

しかし、こんな言葉を聞くのは辛いです・・・やる気が失せて行くんですよ。

Photo_37年を取るって事は辛いな~と、itoito先の人生を考えてしまいました。

少し充電の旅に出て来ます。と言う事で7月は北海道・富良野に!一人旅決定ですが付いて来たい方も歓迎です。

7月には「納涼会」も企画しています。楽しみに待っていて下さいね♪

Photo_38 元気出して頑張ろうよ☆Hさん!