母の日

Photo_40

本日は「母の日」

←の写真ですが、マミコ・マユコからのプレゼントです。

6月5日のグリーンデビューに備えて、サンバイザー・皮の手袋(バーバリー)でした。

昨夜も3人でレッスンを受けましたが心は既にグリーン上・・・当日の打ち合わせやら、出来具合やら毎度の事ですが賑やかな事です。

当日はitoito得意の忍法「煙に巻く術」を使いながら、マミコ・マユコを引き離すつもり!(笑)我が家では既に、牽制球の投げあいが始まりそうな勢い。。。なのです。。。

さて、夕刻地元近くで出会った光景ですが、ワンちゃん(大型コリー犬)を連れた小父様が携帯電話に向かって「声を聞かせてあげるからね」と。

その小父様の携帯電話を口にあてられたワンちゃんは一声「ワン!」

なんてお利口なんでしょうね。思わず笑ってしまいました。

その昔、自転車の籠にワンちゃんを乗せて走って見たいと思っていたitoitoですが、そのワンちゃんにはバーバリーの洋服を着せるつもりでした。サンバイザーも被らせて見ようかしら?と幸せな気分に浸っているバカハハでございます♪