ネタになる人

「ダ・ヴィンチ・コード」の映画上映になりました。

ブログでその事を紹介していらっしゃる方も多いですね。本を読んで観た方が良いようです。と言う事で今夜は我が家にある「ダ・ヴィンチ・コード」を読む予定!です。

マミコお勧めの「明日の記憶」も序に・・・

ブログの更新に頭を痛めていらっしゃる方、湯水のように溢れるネタを屈指していらっしゃる方、色々だと思いますが。

我が家ではitoitoの失敗ネタは即にマミコのブログに使われてしまいます。 (>_<)

認知症になったりしたら・・・考えても・・・(ぞっとしますが(爆笑)

//relog.jp/o_pooh/entry_8178.html

↑のURLですが「リログ」を使って、ブログ更新を日々なさっていらっしゃいます「いかちゃん」さんのURLです。日常の行動・考えを奥様ネタを使いながら書いていらっしゃいます。

ほのぼのとしたご家庭の様子・ご夫婦の様子が伝わって来ますよ。

itoitoお勧めブログの一つです♪

「ネタになる人」への2件のフィードバック

  1. わざわざの「いかちゃんあれこれ」」ご紹介ありがとうございます・・・素晴らしい「いといとブログ」、これからも楽しみです

  2. いかちゃん。ようこそ「itoitoブログへ」お茶でもお出ししましょうね♪ヒューマンさんを真似てみました。(笑)

コメントは受け付けていません。