失敗!

今朝ですが教室の入っているビルのエレベターの事です。

「私年なの、89歳だから」と仰ったご婦人は、エレベターの上りボタンを押すつもりが、ボタンの隣に設置してある「火災報知器」のボタンを押そうとされました。(>_<)

目立つと言えば「赤」ですからね~~~。危なかったな~!(笑)

先程ですが、1Fに降りるつもりで3Fから下り表示のボタンを急いで押しました。

よく有る事ですが乗っている人は1Fだと勘違いして出そうになられます。

itoitoにっこり笑って「此処は2Fです」

1Fの出口で「お先にどうぞ」と余裕を見せたまでは良かったのですが、開けるボタンと勘違い!「閉じる」ボタンを押してしまった。(>_<)

ベビーカーだったから良かったけど危なかったわね。(苦笑)