ホームパーティー

我が家で「クリスマスパーティー」を開いてから早くも半年が経ちました。

ソロソロ次なる「ホームパーティー」を開く為、先程マミコは10名のお友達に招待メールを送りました。クリスマスの時が30名弱でしたから、今回はこじんまりとした会です。まぁ3人分位の場所を取る方もいると考えて(笑)。狭い我が家ですからこんな感じです。

招待メールが届いた方、是非ご参加下さいね!itoito楽しみにしています。

因みに当日の料理長は、我が家の三女のマユコです。昨秋調理師の資格を取りました。皆様の高度な舌を相手に実践訓練をさせます。ご批評も宜しくね♪

今年初めには、こんなパーティーを2ヶ月に一度の回数で開きたいと思っていましたが、今年になって初めての事です。(苦笑)「itoitoいるから止~~めた!」なんて仰らないで、ご都合つけていらして下さいね。

昨夜は本当に暫く振りに、マユと一緒に新宿の「J」に。

「妹さん大人っぽくなったね!」と経営者のお兄さま。このお店は長女が学生時代にお世話になったお店です。一人で飲みに出掛けるようになった時「安心できるお店だから」と言って紹介してくれました。

最近は一人で行く事が少なくなったから・・・マミコの○○歳のお誕生パーティーで使って以来?でした。(>_<)

先日近所の焼鳥屋さんへ出かけて以来、夜遊びを思い出してしまったitoitoです。

元気が一番!若さが一番!のitoito。

雨にも負けず、年にもめげず、出掛ける事に致します!