月末・月初めに向けて

6月5日のグリーンデビュー日はyahooの天気予報ですと雨ですね。

もしも、雨だったらキャンセルしたいと思っていましたが、この日を外すと次の予定が全く立たない事もあり続行です。

昨日から、何だか体調が。。。冷房のせいかしら、体中が痛い・硬い、昨夜は早めに帰宅し朝までグッスリと休みました。少し楽にはなりましたが、何だか体調が今一です。デビュー戦のスコアの言い訳を考えている訳ではないのですが。

この数日、団塊の世代の方達にインターネットの使い易さ・使われ方の調査をしています。

意外と使えない事も判明。若い感覚とは違うと言う事を発見したとマミコが申していました。この調査の結果は早急にまとめます。

「納涼会」の教室イベントのお誘いをしたり、プライベートな企画をしていたり、夏に向けて忙しくしています。

早く治さなくっちゃ!