納涼会

今日から「駐車違反の民間取り締まりスタート」となりました。

仕事では車を使わないitoitoに取りましては問題はありませんが、お仕事でやむなく駐車をしなければならない業界の方には、頭の痛い問題ですね。

さて、目白校を立ち上げた時から5年が経ちました。と言う事は最初から通っていらっしゃる方達は5歳もお年を取られた事になります。

最近は5年と言う年月の重みを感じる事が多くなりました。

心配な事も増えて参りました。そこで「納涼会」と言うイベントを用意し、暫く振りに同窓会のような感じの会でも開こうかと企画を致しました。

少し早めですが皆様に、メールやら電話でご連絡をしています。久し振りに聞くお声は、懐かしくもあり、安心でもあります。

ゲームも企画しています。楽しみに待ってて下さいね。

ご参加お待ちしています♪