明日はデビュー!

特別に忙しい日を過ごしている訳ではないのですが。何だかバタバタと落ち着かない日々を過ごしています。

明日は待ちに待った「遠足?」いえいえ「グリーンデビューの当日!」

「フィールド レッスン」と言う代物です。

同行者はコーチ・itoito・マミコ・マユコの4名・・・

かなり前から支度だの何だカンダと騒いでおりました。ゴルフボールの差し入れがあったり、しかし、用意の良い私たちは大量のゴルフボールを用意しております。(笑)

ファッショナブルな私達ですから装いもエレガントに?  「こんな格好で参ります。」とコーチに申しましたら「ギョッ」とした顔をなさいました。(どう言う意味なんでしょうね)

明日はコーチの車に便乗ですから、指定の場所で待ち合わせ!(何だかワクワクしますね)

先程、生徒のYさんは「何処のゴルフ場に行くの?」と質問。

itoito・マミコ「知らな~~~い。連れて行ってもらうのだから、解りません」と呑気な答えに色々と先輩としてのアドバイスを頂きましたが、心、此処にあらずの私達の耳元には何を言われても「今は無駄」なのです。

「もう止~~~~めた、なんて言わない様にね」とT氏。

「言い訳を考えておくようにね」と優しいNさん。

最初だから大丈夫よ!とKさん。

皆様ご心配をいただきまして有難うございます。私たちは一緒に行くコーチの事を心配しています。昨夜、あんなに不安そうな顔をしていらっしゃいましたから。(笑)

itoito頑張って参ります!