仕事の楽しさを知ったとき

梅雨空に薄あかりがさして来ました。月末まで後3日です。

今朝もマミコと申し送りや現状など、手短に打ち合わせです。

月初めがきて、僅か少しの間だけはのんびりと致しますが、毎日数字と・スケジュールと睨めっこ。

そんなスリリングな生活が楽しいと感じ始めたitoitoです。 納涼会の準備も始めなければと気がついた今朝です。

趣味「仕事」。。。考えてしまいますね。

「仕事の楽しさを知ったとき」への2件のフィードバック

  1. 趣味=仕事・・・いいことです。前向きに考えること、スケジュールに追われて行動すること、若さの秘訣?なんて、ちょっと僭越ですね。失礼しました。><;

  2. 楽しいコメントを有難うございました。本宅がつぶれそうな危機です。(爆笑)昨夜は楽しい夜を過ごされたようですね。暑い時にはビールが一番かしら?

コメントは受け付けていません。