聖徳太子?

昨夜は、はしゃぎ過ぎました。今朝起きて声が出ないことに・・・

「年を考えろ!」そんな天の声が聞こえそう。(笑)

急ぎの仕事を一つ片付け、昨日デビューしました「リログ」のコメントを開始ですが。。。

itoito受付で生徒さんたちと雑談も仕事の内、それが楽しみで通っていらっしゃる方もありますしね。

その雑談をしながら、コメントを入れる訳ですから、聖徳太子並み?って事はありませんが。

特技かも知れませんね。話に相槌をいれ、コメントを入れる記事を読みます。

と言う事で、コメントミスもあります。リログの皆様、itoitoのメールを受け取っていらっしゃる方、お許しくださいね♪

午後からは真剣に仕事に入ります。気合を入れました!

「聖徳太子?」への2件のフィードバック

  1. 声が出ない?歌いすぎ?。雑談しながらリログ チェック。。聖徳女子!夕闇せまれば、またぞろ・・・・元気一杯、焼き鳥のけむりが呼んでいる???

  2. 金魚さん、歌いすぎ・喋りすぎ?のitoitoの心理、良~~くご存知のようですね。夕闇せまれば。。。今日も?何てことはな~~い!(笑)その辺りでバッタリなんて事あるかも知れませんね。「見て見ぬ振り」団塊世代の連帯感ここで発揮しましょうね!金魚さん♪

コメントは受け付けていません。