あと幾つ寝ると・・・

後3日寝るとお正月?いいえ、お休み!  ハイ、第一月曜日は、教室がお休みの日。7月は3日と17日がお休みなのです。 (^○^)

3日.4日と富良野へ行くつもりでした。  が、6月のお休みにゴルフのデビューをして以来、気持ちはグリーンへ!グリーンへと・・・

そんな理由から、富良野を取りやめて、例の美女三人メンバーでゴルフに出掛けようかと考えているのですが、天気予報は「傘マーク」  どうしたものかと悩んでいるのでR。

グリーン2回目で、いきなり3人だけで・・・結構勇気がありますね?(笑)  当日はキャディさんを頼りにするとして、場慣れていないitoito一家の事ですから、珍事続出でしょう。

今日は、一つ・二つの気になる事が片付きました。 こんな時こそ一杯!なんて気分なのですが、お疲れモードのitoitoゆっくり休養を取ります。

この所、このブログ見て下さる方の顔が少し見えて参りました。 (^○^)  

業務も少し落ち着きましたので、また頑張って書きますね。青森のTさま、宜しくお願いいたします♪