夜遊び

高校野球決勝戦が始まった時間です。今日もネット速報を見ながら仕事です。

昨日からにわか甲子園ファンになったitoito、昨日の試合結果をネット速報で。俄仕込みで解説が出来るほどに。

早稲田実が勝った頃には、選手名から試合経過から・・・さも得意そうにスタッフに披露するitoitoですが、これも野球ファンという前歴があるからこそ。

早実ってマユの翌年頃から共学になったのですよ。1年早ければ入学させたい高校でした。今日は一段と応援の熱が入ります。

さて、今夜は暫く振りに、個人的な遊び?で出掛けます。

「屋形船」の夕べとでも言いますか、ある会のお誘いに乗ったitoito。

業務終了後の時間でしたから、誰に気兼ねもなく出掛ける事ができますしね。 (^_-)

行くメンバーは大半の方が初対面ですが、そんな事は気にならない性格です。誰とでも会話が出来るのは職業病といえるかも知れないし、特技に入るかも知れません。

こんな性格が重宝されます。「itoitoさんが1人いると場が和むからね」と仰って下さると、ご機嫌で頑張ってしまうという・・・付き合いやすい性格なのですよ。(苦笑)

特に中高年の方達との交遊の広さ。。。お任せ下さい。(爆笑)

明日からは三原教室開校へ向けての研修が始まりますから、今宵はそこそこにですが・・・♪