ネット回線

夏休み3日間の後の忙しさ、先ほど溜まった雑務がやっと片付きました。

元気になってリフレッシュしていますから、難なく捗っていますが。マミコも締め切りに追われ、ふーふーと頭上から煙が出てくるような勢いで片付けて行きます。

昨年暮からお正月に出掛けた香港で「水晶」らしき?ブレスレットを買って来ました。見た瞬間より気に入り、迷うことなく買ってきた代物。

翌日見てもらった占い師は、itoitoに取って水晶は幸運を呼ぶ石だと言っていました。そんな事を思い出し、この数日また腕につけています。

そんなせいか人の出入りが多く嬉しい事です。

我が家のネット回線ですが、最初はグー?(笑) No、ISDNだった回線を、itoitoがブログに嵌った何年か前に常時接続に変えようと考えたのです。

我が家は電波障害の関係上、ケーブルTVを付けています。そのケーブルTVは光ファイバーに。。。と言う事で色んな問題を抱えて光になったのです。

色んな問題と申しますと、セコムの配線であったりですが。

教室はADSL 軽井沢ですが今もダイヤルアップ。夏休みも思うように仕事が出来ないと言う事で、ネット回線を変えようと考慮している所ですが。

年間僅かしか使わないインターネットの為に?そんな意見も・・・

友達が言っておりましたが、「ISDNから光ファイバーに変えた時って、その速さに眩暈がしたよ」と。

快適なネット生活を送るためには、やはり考えた方が良いようですネ~。