弘前教室、明日オープン

明日は弘前教室オープンの日です。

マミコは今朝一便で発つ為、5時に起こし5時半に自宅を後に致しました。

先ほどskypeで連絡が入りましたが、気になった天候は晴れ、寒くはないと言っていますね。リンゴばかりが目に入るようです。(そう言えば朝食は抜きでしたから)

旅の良さは、目から、耳から感じる事が出来ると言う事ではないかと思います。

今夜は締め切りの仕事を抱えて行っていますので、開校準備が終わればホテルに帰っての仕事になるはず。

最近のホテルはネット環境が良くなっていますから助かります。

さて、昨日からitoito、バカなミスを致しまして我が身の愚かさを嘆いていました。

10月の声を聞く前にと復活組みの生徒の皆さまの暫く振りのお顔を拝見しながらも・・・溜息です。

スタッフの一人が最近普通車免許を取っていましたので、連絡を入れて学科のテキストを借りる事に致します。

マミコが持っているのですが、多分古いのではと。

40年近く使っていました免許証を失効してしまいました。家族は呆れて・・・全員無言でしたね。(苦笑)

年末にかけて少し忙しくなりますが、何とか年内を目処に頑張って見る事にいたします。

今朝は暫く振りに、I夫人が見えました。お休みが続いていましたので心配をしていましたが、入院されていたようです。ご高齢の方には多いケースです。

お元気そうなお顔を拝見して嬉しくなりました。