新しい仲間

9月の声を聞くと新規の方が多くなって来ました。

本日は久し振りに80歳代のおじいチャマです。

マミコは「私には83歳のお友達がいます。呑み友達ですよ」と申しましたら帰り際に

「ボクは昔は大酒飲みだったが、今では止めて1滴も飲みません。あの子とは呑み友達になれませんね」とガックリと肩を落として去られました。

うす紫色のYシャツを着た素敵なおじいチャマでした・・・

最近80歳代のお元気な方にお会いしますね!

70歳位で「年だから・・・」なんて事言えませんね。

itoito昨夜は誕生日。暫く振りで「ハシゴ酒」を致しました。itoitoの元気に銀座のママはビックリ。珍客来店で楽しかった事でしょうね。(笑)