一日が終わった・・・

慌しく今日も終わったわ・・・

21時に業務が終了した後、ボンヤリとしていましたら、チルドレン2は恐ろしい声で言いました。

そんな暇があるんだったら「リログにコメントの2~3個も入れたら!」と。。。

反動でリログを //relog.jp を開けました。メンバーのブログを覗いて見たら、「itoitoさん、余裕がありますね」なんて書いてあったわ。(苦笑)

仰る通り今のitoitoには、ブログの管理をする余裕はないかも知れないわね。

運転免許再試験の勉強をしなくてはならないのでR。(笑)

頂くメールはお誘いばかり、良い友を持って幸せだと感じている本日のitoitoです。

「一日が終わった・・・」への2件のフィードバック

  1. itoito様、本宅までお邪魔してすみません!ブログサーフィンをしていて検索したら発見!嬉しいやら恥ずかしいやら?9月の誕生日には、「春霞」とバラの花1本お届けする筈だったのですが(涙)日経新聞の写真素敵でしたよ!リログの仲間としては鼻高々です(隠れitoito派)としても(笑)!
    全国制覇を目指す意気込みに、はぐれ雲感服!秋田に開設の折りはぜひお知らせ下さい。 また、こっそり訪ねて来ます、お邪魔でしょうが!

  2. はぐれ雲さん、たった今コメントを拝見致しまして・・・驚いたわ!皆さまネットに強くていらして油断が出来ません。(笑) お誕生日ね~、今年は終わりましたからね・・・来年覚えていて下さったら「春霞」宜しくね♪ itoito春霞のファンなんですよ。蔵が暇な時を見て訪ねて見たいとさえ思っているくらい。  秋田にもパソカレッジの教室が出来ると嬉しいのですが。 これからも宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。