反応・・・

昨日の日経新聞・夕刊の中で「リログ」の記事が載りました。

itoito達のOFF会の様子が写真で載っていましたが、昨日15時頃、新聞社勤務の友から、「新聞に載ってるぞ!」と言う1報が入って来ました。未だitoito自身がその夕刊を見ていないから返答のしようがありません。

本日ですが、教室の近所の和菓子やさんに行きました。

「マミオンさんですね。1発で名前を覚えました」と仰られビックリ!

今まで何回言っても覚えられないと溢していらしたのに・・・

「何で名前を?」と伺いましたら、「新聞見ましたよ」と。

新聞は写真だけです。(名前を知ってるって・・・変ですよね。)

再度、「名前から会社名を付けられたんですね!」と嬉しそうに・・・

マミコとitoitoを混同している模様ですが、名前で良かった!    (写真の混同って事になると、大変ですからね。(笑)

「母娘 起業秘話」を読んでいらっしゃるのかと焦りましたよ。

確かに、昨日の夕刊のリログの下の方に「読み返して確認を」と言う談話のような記事がマミオン・マミコの名前で出ていました。

探さなければ解らないような場所です。此処に名前が載った事で、itoitoが今まで何十回言っても覚えられなかった難しい?(と仰るんですよ)名前を・・・

「1発で覚えた!」と仰る訳ですよ・・・

最近ですが、「母娘 起業秘話」を読まれた方から電話で「マミコさん?」なんて呼ばれたと、マミコは驚くやら嬉しいやら・・・

マスコミの力・ネットの影響力って凄いですね。  驚きました♪