恋するitoito?

先日久し振りにいらしたH女史ですが、itoitoの顔を見るなり「活き活きしてるわね、恋をしているの?」と聞いていらっしゃいましたよ。

真面目?な性格のitoito、教室内でのこの手の話をする方は苦手(苦笑)。お酒が少し位入った席でしたら軽~く交わしますが・・・

「恋」って相手がいなくては出来ないものですしね~。

写真教室のF先生は80歳は余裕で越していらっしゃる方です。この業界では第一人者とも言われているような立派な方。

前回の講評会に暫く振りで顔を出しましたitoitoにF先生は大喜び。

「オイ!itoito君、僕とデートしようよ。今日はね、講評会の前後の時間にお茶でも誘おうと思っていたんだよ」

itoito立場も考えず申し上げました。「itoito忙しいんですよ。先生itoitoが暇な時に誘ってあげるわね」

「オイ!itoito君、一泊温泉付きでゴルフに行こうよ、寒くならない前に・・・」

「免許失効しちゃいまして車に乗れないんです・・・」

そんな会話を交わしながら、講評会を後に致しました。

昨日は、業務中を抜けまして、軽~く1杯を仲良しのNさんと。

明日は業務終了後、軽~く1杯を同世代のNさんと。

恋をしている暇、遊んでいる暇があったらお仕事ですよ!

期待に添えなくて悪いですね~、H女史さん♪(笑)