行楽日和

時々いらっしゃる生徒のS氏、「写真見ましたよ」と帰り際にさり気無く仰られ、少しドキッと致しましたが、お話を伺えば「放課後倶楽部」の写真のようでした。(ふぅ~~)

夏に屋形船の集いに出掛けた事は、このブログの中でもご紹介致しましたね。

船の中で向かいの席に座られたご夫婦のご主人は、そっぽを向きながらチラッと「若作りしているけど同じ位の年だよな・・・・」と仰っていましたね。(爆笑)

そうですね、写真よりは実物の方が少しは若く見えるかも知れませんが、まぁたいした違いは御座いません。

今週はお天気が続きますね。教室のなかから見えるのはビルだけ、味気ないものですよ。

何処か出掛けたいな~と思いながらも学科試験の事が頭の中にチラッチラッと。

今週の土曜日には、最近入会した写真教室の撮影会が「清里」であります。バスツアー・・・都合がつけば行って見たいと、今の所キャンセルはしていません。

朝早くから夜遅くまでの行程のようですが、秋の空気を吸って来たいな~と・・・

知らない方ばかりだし・・・それも楽しみなのですよ。

今日・明日・明後日と頑張れば・・・行けるかもしれない! (^○^)