安物買いの銭失い?

誰に似たのか、衝動買いが好きな我が家の次女マミコ。

2~3日前に箱に入った「精米機」が我が家に届きました。

暫く放って置いた精米機ですが今朝、段ボール箱から取り出してお披露目です。

200610200920001

マミコが知り合いのお宅へ伺った時に、スーパーに置いてある精米機と同じ物があったと羨ましそうに言っていました。

我慢が出来なくて、ネットで申し込みをしたようですね。

所が、箱から出した精米機は「湯沸器のついた魔法瓶」のような感じですね。(写真を参照下さい)

イメージと違う!と思ったitoito&マミコです・・・

だいぶ前に我が家に「ロボット掃除機」が届きました。

やはり伺ったお宅でご使用されていたのを見て欲しくなったのだそうです。

リモコンで部屋の中を掃除致します。

ゴミを吸っていますが、床に置いてあるものは退けなくてはなりませんからね・・・

部屋中色々な物が散乱しているマミコの部屋は、先ず部屋の主が片付けませんとね。

何年か前にオークションで「ギター」を買っていました。

届いたギターは、クラシックギターでは無かった・・・

これも廊下の片隅に・・・

言いたくないけど「安物○○の・・・   」とやらですね♪ (笑)