健康的な日々

昨夜のマミコの誕生パーティは無事に終わりました。

26名の皆様有難うございました♪

この所、学科の勉強をする事で真っ直ぐ帰宅していました。いわゆる夜遊びは無いと言う事ですね。(笑)

就寝前に少し飲む位、若しくは全くお酒には見向きもしないという真面目な生活を続けましたら大変健康になりました。

合格と言う事を発表した途端ですね、待っていらしたかのようにお誘いが・・・(>_<)

気の弱いitoito声が掛かると断れないのですよ。。。

その結果この所遊び過ぎがたたり、体調イマイチです。。。

昨夜はシルバーのボーイフレンドのお供に2次会にショットバーへ。

初めて入ったと大喜びの彼・彼女達の嬉しそうな顔でお調子に乗り。。。

本日は苦戦です。(苦笑)

明後日は朝8:30から路上実習2回目を入れています。夜にはNさんのお誕生会。

今夜くらいは早く帰宅して家事でもして汗を流す事に致しましょう。