遠くへ行きたい・・・

明朝マミコは金沢へ。金沢教室オープンの準備です。

itoito2年前の夏に長女と孫のヒロを連れて行きました。

松井記念館を始めとして、ザッと一巡り。何時かゆっくり一人で来たいなと思った程、気に入った街です。

今回も「格安パック」と言うサイトで探した旅費(JAL)+日航ホテル(1泊・朝食付き)は27,300円。このサイトは安いですね。

年末年始は今年も家族旅行の計画。マユは春から社会人ですから今回が最後のような気も・・・予定では「シンガポール」

その前後に、一人で旅に出かけたいナ~と最近はインターネットを開ける度に思うのですよ。

ぶらりと電車に乗って寒い国にでも行って来ようかしら?

温泉に入って雪見酒。

街にネオンが煌く時間になると無性に一人旅に出掛けたくなるitoitoですが。

病は重症かもしれない。。。

「遠くへ行きたい・・・」への2件のフィードバック

  1. itoitoさん、お久しぶりです!!
    お元気ですか?
    金沢教室もオープンされるんですね。おめでとうございます。
    遠くへ行きたいですねぇ。
    昨年は12月に京都へ一人旅を計画していた私。
    無念のお流れとなったしまったので今年こそはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
    ・・・って感じです。

  2. あるあるじさん、お久し振りです!!
    そうなんですよ。いよいよ金沢教室オープンです。来月早々には大分豊後大野です。
    パソカレッジの名前のお教室が増えるのは本当に嬉しい事ですよ。 
    でも、年末を迎え疲れが・・・一人旅出たいですね~~~!一人でず~と雪でも見ていたい心境。(苦笑) 冬の京都は寒いですが好きですよ。京都も良いですね♪

コメントは受け付けていません。