郷土愛

最近同郷の方との触れ合いが多々あります。

本日ですが、電話での問い合わせに話をしている時に、相手の方が同郷の方だと解かりました。

微妙なイントネーションの違いが、懐かしさを呼び起こします・・・

(※このブログをお読みになっていたら済みません。ネタに使わせて頂いて(笑))

電話の方は、同郷には活躍している者が多いと仰いましたね。首相も多く出ていますしね。

若しかしたらitoitoの事も「同郷の女は東京でよう頑張っちょる」と思っていらっしゃるのかしら?(笑)

パソカレッジの、のぼりを故郷に掲げたいとの念願が何時の日か叶う事を夢見ていますよ。

是非、FCもご検討下さい。itoito応援に参ります!!!

本日サービスのテキストと共に資料を送らせて頂きますね。

ご検討宜しくお願い致します。_(._.)_