徳島に行くわ!

今朝早くに金沢へ行っていますマミコから電話です。

市場へ出掛けているのか「買っていきたいけど何が食べたい?」「カニ?ボタンエビ?」

itoito「ボタンエビ」を希望! 今夜からマユは山崎工場(サントリー・京都)へ出掛けます。明晩のまゆの帰宅に合わせて注文を頼みました。

さてさて、何時もの事ですが「あれ送って!これ送って!」と忘れ物メールが参ります。

スタッフも「またですか!」と少々呆れ顔ですね。

弘前へ参りました時には携帯の充電器を忘れて行きました。あちらの社長さんにお借りした充電器を東京へ持って帰って来ました。(>_<)

マミコを医者に育てなくてitoito正解でした。医療ミスで訴えられそうでしたね。(笑)

そのitoitoですが昨日から体調がイマイチ。仕事はしています。忙しく動いています。

寒いのですよ!膝がガクガクしてるんですよ!風邪の前兆かしら?と思いながらフラフラしながら動いています。珍しい事ですね。

そんな元気がイマイチな時にはitoito流の治し方を。

元気が出るような事を見つけテンションを高める方法と言う事で・・・

先日から「遠くへ行きたい病」の行き先決定!

「徳島」を選びました♪

先程教室に見えました和服関係のお仕事をしていらっしゃるM女史が「藍染」の見学に四国へ生徒さんを引き連れていらしたと言う話をなさいました。

徳島の「脇町」が良かった!と。

決めた!徳島。2月の休みに行きます。勿論、暫らく振りの一人旅です。(^○^)