こんな日も良いわね♪

昨日は祝日、よって教室もお休みです。

年末に先駆け、教室内の絨毯清掃と、エアコンのフィルターの掃除を頼んでいました。

教室の開け閉めで休日の教室に来ましたが、問い合わせの電話が入ったり・・・僅かな時間教室に出てきてた事で、今日の掃除に掛かる費用はでましたね。(笑)

掃除が終わった教室の室内の模様替えを。

誰も居ない室内では落ち着いて考え事も出来ます。

普段時間に追われていますので、手薄な業務部分の見直し、来年度に向かっての力を入れる部分の導入。

企業にとって安泰なんて言葉はありませんから。何時だって新しい事へチャレンジですよ!

教室の模様替えが終わった後は自宅の掃除。

暫らく振りに綺麗になった我が家でゆっくりと夕食タイム。

車に乗れないから。。。(笑) こんな日も良いですね♪