クロネコヤマトのメール便

最近ですが、資料請求やテキスト類の注文が相次ぎます。

運搬には、出来るだけコストの安い所を探して使っています。

名鉄ゴールデン航空・物流工作・・・

所が此処で、郵便(書籍)が意外と高い事に気が付きました。ネットで彼方此方探しまして「クロネコヤマト」のメール便が、全国一律80円で配送できる事を知りました。

A4サイズ、幅2cmまでと言う事ですと、テキストの数冊はこれで全国一律80円で送れる訳ですね。

可也の経費節減になります。

郵政省が民営化しても、この安さにはこのサービスには敵わないかも知れないですね。

インターネットが一般化して来たお陰で、使える人に取っては有難い時代です。

来週11/29~大分出張です。豊後大野の犬飼町にパソカレッジ犬飼教室が開校の為ですが。

それが終われば今年も終盤。今年は良く頑張ったと言えますね。(^○^)