来年こそは!

明日からマミコは大分へ。

出張に出掛ける方も、教室を守る方もすっかり慣れた今年です。

願わくば来年はパソカレッジが30校に増える事を祈りつつ。今年の目標である15校にはほぼ到達したかしらね?

itoitoに取っては公私共に安定・充実した良い年でしたね。

昨日A氏よりパソコンの調子が良くないとの電話がありました。

今朝しか予定の空きがないマミコは朝一でご訪問です。

ゴルフがお上手でお好きなA氏ご夫妻ですから、そんな四方山話が当然でますね。

80歳代とは言え余裕で100を切るスコア-。何時もながらお元気なお二人に感嘆のマミコです。

さすが刺激を受けましたね。決して負けず嫌いの母娘ではありませんが、年明けからは練習に春からはコースに!参ります。

少し、長くお休みを致しましたが、夜の遊びをゴルフに変更致します。

それにつけても免許ですよ。。。(涙)