良きパートナー

ある方が、貴方達親子は「良いパートナーですね」と仰って下さいました。

嬉しい言葉ですね。

本日次女のマミコは大分へ。豊後大野・犬飼町と言う所にパソカレッジ犬飼教室がオープンになります。

今朝、早くに大分に向かいました。

10時に大分空港について御当地に着いたのは14時です。「電車は2両編成だよ!寒いよ!」とメールが。

新しく開校されるFCのオーナーさんは、本屋・文具・化粧品を兼業している方です。

本屋さんは時代の波と言う事で、最近若い方達はアマゾンでインターネットで買われますから。。。厳しい市場です。

先程から、スカイプで環境周りの説明が入り始めました。

どうすれば目立つパソコン教室に変身出来るか?

お互いアドバイスを出し合います。緊張する時間ですね。

新しい教室の誕生はitoitoに取りましては家族が一人増えるような感じです。

嬉しい反面、大きく育つまでの責任を感じます。

本日も胃を抑えながらバタバタしております。(苦笑)