成長の跡が見えます

マミコの仕事を手伝うようになりましてソロソロ6年経ちます。

最初は1~2ヶ月間の手伝いのつもりでした。こんなに長くになるとは。。。

次女特有の保守的な態度、慎重な態度に叱咤激励をしながら、戦いも、向かって行く事も、必要な時もあるのよと、教えながらやってきました。

最近はメモリも増量出来、少々の事で慌てる事もなく、代表として成長したなと思って見ていますね。

どんな場でもトップになると言う事は、反面孤独でもありますから、その部分を埋めてやるような立場で接して来たように思います。

6年間、結構な時間だったと感じる今日この頃です。

少ない休みを縫って、お互い時間を作って遊んでいますよ。(笑)夜更けも、休みも、元気よくです。(爆笑)

2月は仙台、3月か4月が高松と計画を立てています。

外に出て新しい風を持ち込んで参りますね♪

「成長の跡が見えます」への2件のフィードバック

  1. 高松に予定でしたら、ぜひ府中&福山にして下さい。おもてなしは当然お・さ・け です。

  2. ポチさん
    ようこそ♪いらして下さいました。
    みんなパソコンが使えるから油断が出来わね~。ビックリ!!!(爆笑)
    ポチさんに会いに行きたいな~。其方の方にお教室が出来ましたら、その時には是非面会?のご連絡をいれますよ~。ポチさんに会えるよう頑張ります!

コメントは受け付けていません。