杜の都 仙台へ

年末年始を遊んで来たばかりなのですが、春から社会人になるマユとは休みが合わないだろうと、itoito、マミコ、マユは2月も出掛ける予定を入れました。

杜の都「仙台」へ。

1~2度、訪ねた事はあるのですが随分若い時でしたので、再度ね。。。

日曜日、業務が終わって、高田馬場~大宮~仙台と行けば時間がそんなには掛らない事が判明。ゆっくり温泉につかって呑み食べ比べをして来ようと楽しみにしています。

3月半ばの入社式までにマユは、友達とヨーロッパ、国内と寸暇を惜しんで遊ぶようですよ。

社会の荒波を味わって、一回り大きくなって帰って来てくれる事を願ってはいますが。。。どうなる事やら。(笑)

最近は自宅でのんびりと過ごす事が多くなりました。先ほど友から「オーロラ」を見てくるから帰国したら食事でも一緒にと言う電話が入りました。

来月は軒並みお誕生日が、バレンタインデーが。。。

楽しい事も一杯ですが、お財布の中身も心配ですね。(>_<)