明日は定休日!

朝から暖かい一日です。

yahooの天気予報を見ていましたら、明日は全国的に?雨模様のようす。

心掛けが良いのか、マミコが雨女なのか出掛けようとすると雨。。。

「明日はお休みですね、ゆっくり休んで下さいね。と言っても又お出掛けになるのでしょうが」と一言残してお帰りになった方が。(苦笑)

4月から休みが変わります。普通の日がお休みなのは最後。

普通の日は空いていますし、料金もお安いですし。そんな日も貴重でしたね。

残念ですが。。。

ハイ!明日ですが、何と言われようと出掛けます!命の洗濯に!(笑)

今は16時ですが、後1時間半で今日の業務は終了です。最後の力を振り絞っているのですよ、この時間。

明日は、四国・高松へ参ります。

明日の早朝便で行きます。翌日13:20に向こうを発ちますので、15時位には業務につく予定です。

留守をする為にスタッフには、シフトに入って欲しいとメールでお願い。色々な犠牲を払って出掛ける訳です。(汗・汗)

次のお休みは21日の春分の日まで有りませんから、新しい美味しい空気を、お腹一杯吸って来ます。

経営者だから当たり前と言えばそれまでですが、健康である限り頑張ってみようと思っています。

4年経って、やっと全ての諸々から吹っ切れましたね。