一番恐いこと

ブログをなさっていらっしゃる方が、良く話される事に「ネタがない」。

itoito接客商売?ですからネタに困る事はないのですが、余り人様の事は書けません。

自分自身の行動を明かすような事も書けません。特に相手がありますと、ご迷惑を掛けてしまいますからね。

と言った事で差し詰め、責任が取れる範囲で家族ネタ・失敗ネタ等で切り抜けています。(笑)

少し、自己分析を。。。

最近特に、この「いといとブログを」お読みになって来校・来社される方が多いのにビックリしていますが。

使っています写真は、一年程前の物です。実際にはも少し若く見えるかも知れませんが、所詮2~3歳の差ですから。。。

マミコもitoitoも小柄ですよ。大きいのは態度だけ、なんて事を言われないように注意しております。(笑)

人が大好きですが、一人でいる事も好きですね。

ワイワイと騒ぐお酒も好きですが、一人で静かに呑むお酒も好きですね。

お人好しですが冷めた部分もあり、娘達ですら時々「ドキッ」ってする事があるようです。

こんなアンバランスな性格が、楽しいのかも知れません。(笑)

今一番恐いのは、ボケた時・亡くなった後で、マミコのブログネタに使われるのではと。。。

遺言で、「ブログのネタに使うべからず」と残して置きたい程ですよ。

亡くなった後の心配をしなくてならないと言うのも、このご時世ならではですね。(爆笑)