入社式

昨日は、末娘まゆの入社式でした。

朝目が覚めた時には、まゆの部屋は、お布団はもぬけの殻。

そう言えば7時に○○プリンスに集合と言ってた事を思い出しました。一人で行ったようですね。

お昼のニュースで、入社式の様子が流れていたと生徒さんから教えて頂きました。

夜12時近くにフラフラとしながら帰って来ました。5時までの入社式の後、お仲間と出掛けたと申しておりまして。。。

配属先が決まった事。

深夜勤務がある事。

週6日勤務らしいと言う事を話した後は、ソファーでバタンQです。(笑)

今朝マミコが、「便利な所に配属されて、私の友達みんな覗きに行くわね」と言っておりましたが、機会があればitoitoも覗いて来ようかしら?とは思っています。

深夜勤務?

「肌が荒れるわよ」とitoito申しましたが、そんな事も言ってられないのが宮使いの身。

経営側の立場の、マミコ・itoitoだって真夜中近くまで、無休に近い状態で仕事をしていますから、同じ様なものでしょうか?

体力勝負ですね。

使って頂く企業の戦力になれるよう頑張って欲しいと願うitoitoです。