決算を終えて

2003年の5月20日マミオン(有)を立ち上げました。決算期は3月末としていますので、

2006年度の決算を3月末に終えました。

専任の税理士さんの指導を受けながら、叱咤激励のもとに4年近くを乗り切って参りました。

「業績伸びてきたね」とメールでお褒めの言葉を頂けるのが嬉しくて。。。頑張ってきたようなマミコでした。

皆さまのご支援ご協力の賜物と、有り難く感謝しています。

昨日は、嫁いだ長女が留守の間に、掃除の手伝いにやって来ました。

実家が遠いitoitoですから、娘達を少しの時間預ける所がありませんでした。ベビーシッターさんのお世話になったりも致しましたが、育ち上がって見ると、こんなに頼もしい助っ人はありません。

綺麗になった家に帰りますと疲れも吹っ飛びますからね。(笑)

色々な人にお世話になりながら此処まで参りました。

後を振り返ると涙がこぼれそうです。

「決算を終えて」への2件のフィードバック

  1. 好いな!娘は。我家の息子は親が入院しても退院頃やっと来る始末!来ても飲んで喰って帰るだけ。娘が欲しい。。

  2. ポチさん
    子供が無い人から比べたら。。。
    男の子でも女の子でも幸せですね。
    そして健康な子供だったら尚更です。
    欲を言えば、見目麗しく、情けも、頭も良い事を願いますが。
    親を見てから言った方が宜しいかしら?(笑)

コメントは受け付けていません。