雑感

昨日書いた記事を夜開けて見ましたら。。。何処にもありません。時々こんな失敗をいたします。(苦笑)

明日からの連休に控え、混んでいた教室も一段落です。

一昨日教室のレイアウトを変えました。

全体を変えるのは結構しんどい物がありまして、早々はいたしませんが

事務部門・ユーザビリティ部門が、新しいビルに移動したのを切っ掛けに思い切って。

S 連休明けからフル活動してくれる事を祈って♪

ユーザビリティの仕事では、対象になる方に調査の協力をお願い致します。

「信頼」と言う絆だけが頼りです。

ご高齢になられますと、大変用心深くなられますね。

騙されているのでは。。。そんな疑心と。

いまさら。。。そんな不安が交差いたします。

お願いする度に、直前になって断っていらっしゃる方がありますが、信頼されていないのだなぁと少し落胆の気持ちです。

まぁ、そこで気を取り直して、新しい方へお願いする訳です。

心を許してのお付き合いには、長い時間が必要となります。

さて、我が家の末娘のまゆですが、初任給がでました。

昨日の朝,宅急便が届いて。。。中はエビスビールの詰め合わせ♪

研修中のお休み2日分は、差し引かれたとか申しまして、思惑が外れたようでガッカリとした顔をしていましたが、毎朝元気良く出社しています。

「トイレの便器はネジを外してお掃除するのよ」と色々な経験を通して、しっかりとして来たように思います。

本日は運動会とか、行くのを渋っておりましたが。(笑)

祭日はお休みでは無いようで、この連休もまゆは仕事です。

S_2

「雑感」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!!
    お元気ですか?
    初任給でエビスビールの詰め合わせ
    嬉しいですね\(^O^)人(^O^)/
    一つは記念に保存でしょうか・・・
    いや、空き缶を(^O^)/C□☆

  2. あるあるじさん
    お久し振り!!!
    良い事を教えて頂きました。
    冷蔵庫には最後の1本に。。。
    今夜呑むところでした。(笑)
    何よりなプレゼントでしたよ!

コメントは受け付けていません。