危険な年代

itoitoは団塊の世代と言うお年頃です。

同年代の方達とご一緒する事は多々御座います。

同じような乗りで楽しめますね。同世代だから。。。こんなに「ツーカー」って話が弾むのだわ」と感じる事も多いですね。

教室のイベントを開きます。何時もいつも参加して下さるA氏は、今回に限りご連絡がありません。

昨日の事、メールを出しましたら、ご返事が参りました。

「自分の手帳には、予定として書いていたのに、連絡を入れるのをすっかり忘れていたよ。ゴメンナサイネ。最近は耳も遠くなって。。。itoitoさんの隣に座れると嬉しいです」

おぉ!!この言葉が。。。

危険なんですよ。80歳代。(笑)

itoito最近色々と経験致しました。

「甘い言葉 乗るな!信じるな!」です。